

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

おしらせ


ここはサークル・シトラスセロリのお知らせHPですが、
最近はツイッターのお知らせがメインとなっております
(ピクシブはやったりやらなかったり…)
問い合わせはツイッターが早いと思います

最近の活動は主に、DQ10です
アストルティアで僧侶をやったり盗賊・旅芸人をやっております
オンラインにうつつを抜かしすぎている気がしないでも(棒
アストルティアでお会いしましたらよろしくお願いします

ツイッター→ shino_yuki
ピクシブ →900307







 
posted by: 水神紫乃 | お知らせ | 20:48 | comments(0) | - | - |

【夏コミ】お久しぶりの更新です。

お知らせする時にひょっこり現れる仕様になってしまったためか、お久しぶりの更新となります。
お知らせすることが無かったとは言え沈みすぎでした…。

夏コミスペースいただけましたのでお知らせです。

土曜日 東地区“ヌ”ブロック−25b
サイコパス・縢×朱

この2人のほのぼのしい本を予定しております。
素敵ゲスト様にイラストもいただけましたのでほくほくです。

早めに原稿終わったら他ジャンルの本も…出せたらいいな、と。

最近はすっかりDQXオンライン廃人と化してます。
アニメは進撃の巨人、ジャンプでは食戟のソーマにハマり中。

何か出したい…。間に合わなかったらせめてチラシだけでも…。

posted by: 水神紫乃 | 同人活動 | 16:08 | comments(0) | - | - |

冬コミ落ちました。

 タイトル通り冬コミ落ちました。


夏冬と連続落選。

連続で落ちるのはあまり経験ないので不思議な気持ちです。

 

二日目はいつものところでお手伝いなので

初日は遊びに行こうかなーと思っております。

 

10月のスパーク参加しておいて良かったです。

当選した皆さんおめでとうございます!
新刊頑張ってくださいね!待ってますww
私はドラクエ(主にログイン)の方頑張ります。(笑)

posted by: 水神紫乃 | 同人活動 | 09:56 | comments(0) | - | - |

スパークとSTT3

遅れましたがスパークお疲れ様でした!
DQX廃人状態でどうなることかと思いましたがなんとか無事発行…。

初めてのマギ、アリモルにドキドキしましたがお手に取っていただいて感謝です。
コピー本なので刷って折る数に限りがあるのでそんなに刷れなかったのですが、
ほどよい時間に完売したのでちょうど良かったかなーと思っております。

受かったら次回は冬コミです。(取れるかなあ…)

21日は黒子オンリーに行ってきました。
サークルではなく友達のところで売り子さん。
いやすごいですね。アニメ効果恐ろしい。

私の目当ての木日で水戸部で誠凛本が見つかって嬉しいです。
特に水戸部本。本当に…うれしいです。

東ではタイバニ・マギ・ハイキューと、遠かったですがハイキューのために歩きました。
影山本ほくほくwww

買い物も充実してとても楽しいイベントでした。
posted by: 水神紫乃 | 同人活動 | 13:59 | comments(0) | - | - |

冬コミとスパーク申し込みました。

夏コミ落ちたということで完全に何もしない夏を過ごしました。
健康的に過ごしていたことに若干違和感です。(笑)

タイトル通り、イベント申し込みました。
どちらもマギです。

マギでアリババ×モルジアナで申し込みましたー。

紅玉ちゃんも好きなので迷いましたが、この二人で。
アリモルに白龍や紅玉ちゃん絡められたらなーと思っております。

冬コミに落ちたらおそらくスパークが今年ラスト参加。
しっかり頑張ります。

ドラクエ10プレイ中なので原稿期間中は我慢…しながら。

ドラクエ…楽しいですwww

やりたいジャンルが多すぎて体が足りない今日この頃。
がんばります。

posted by: 水神紫乃 | 同人活動 | 18:57 | comments(0) | - | - |

シティありがとうございましたw

6/24コミックシティお疲れさまでした!
他会場でオンリーがあった影響でセイヤは私一人でしたが(笑)
それでもカットを見て来て下さった方もいて嬉しかったです。
カット詐欺でユナアリになってしまいましたが…

とても楽しかったです。
気になるプチとジャンルの買い物したくてシティ参加となりました。
パラ銀も行きたかったですけど…。

夏コミは落ちたので今年の予定はまだ白紙です。
申し込みジャンルもどうしたものかと考え中状態。

冬申し込みまで1ヶ月あるのでゆっくり考えようと思います。
ていうかあと1カ月ちょいで夏コミが来てしまうのか。
全然ゆっくりできないじゃん…。(笑)

posted by: 水神紫乃 | 同人活動 | 17:31 | comments(0) | - | - |

イベント参加のお知らせ。

6月24日・COMIC CITY129に参加します。
ジャンルは「聖闘士星矢Ω」スピユナ・龍ユナです。
同日に違う会場で大規模な星矢オンリーがあるのでまったり過ごそうと思います。

気になっていた女の子の名前とキャラが判明した勢いで女の子本になりそうな予感がしますが…
新刊がんばりますwww

最近黒子のバスケの勢いが凄いですね!
読みきりの時から見守っていた立場からするといきなりの増加にガクブルです。
そんな黒バスのプチもあるのでワックワク。

相変わらずギリギリ営業ですが…
が、がんばります。

……え?

ああ夏コミですか??

夏コミはですねー…

落ちましたwwwww

\(^o^)/ ヒサビサー


と言うわけでDQXをやりますよ。
7月に入ったら環境を整えないと。
posted by: 水神紫乃 | 同人活動 | 22:53 | comments(0) | - | - |

冥王神話ロストキャンバス。

無印時代からのセイヤファンですが、車田イメージが強いこともあり派生作品に長らく手を出せないでいました。

Ωを見ている今がいい機会かなーと、ついったーで評判のいいロストキャンバスに手を出していました。
ちょうどヤフオクで全巻お安く扱っていたので…。

金曜日に届いて土曜日に一気に読了しました。

おもしろかった!!!www

今まで手を出さなかったのがもったいないくらい!
ユズリハさんめっちゃ好み!
性格も素敵ですが素敵なふともも!(おおい)
ユニコーンもダメっこ具合がいい!!
シオンと童虎もいい!
この二人に関しては生き残るの分かっていたので安心して読めました。(笑)
そしてなにより

蟹に惚れた……www

まさかの蟹www
男前すぎて次世代蟹とのギャップが…。

師匠も合わせておいしいです。
LCは魚もかっこよくて…

外伝にも手を出してしまおうかなと考え中。
一気に突っ走ってしまったので後でゆっくり読みなおしたい気持ちです。

アニメも見たいなあ…。

posted by: 水神紫乃 | | 23:59 | comments(0) | - | - |

参加予定のお知らせ。

6/24のコミックシティにセイヤΩで申し込みました。
受付確認届いたので確定です。
スピユナ・龍ユナ・オールキャラギャグ、みたいな感じの予定です。

もともと無印時代からの人間なので、新作はチェックしてましたが…
まさかモブキャラにハマるとはな自分…。

カジキのスピアが大好きです。
毎週見切れ具合をガン見しています。

3話のユナちゃんとの絡みがドストライクで…
またこんな感じなのに…。

しかしながら龍ユナも好きなので、合わせた何かが出せればと思ってます。
本命はOPのショートの彼女だったり…。

アテナ(仮)ではあんまりなので早く名前明らかにならないかなー。

同日にセイヤオンリーがあるのにシティです。
満了で仮受付抽選になったので軽く諦めムードと言うのもありますが、
火神プチも気になったのでこちらとなりました。

アニメ化の勢いは凄いですね。
連載開始からひっそりと黒子攻めだよかっこいいと呟いていた私ですが、
最近は反応してくれる人もいたりで涙が出そうなくらい嬉しい今日この頃です。

あと10日ほどで夏コミの結果も来るしでドキドキです。

posted by: 水神紫乃 | 同人活動 | 00:37 | comments(0) | - | - |

久しぶりすぎる更新…。

気付けばスパコミも通過していました。
新刊はおろかスペースのお知らせするのも失念していたとは自分バカすぎる…。

4月の末にちょっと試験が入りまして、終わってからしばらく力尽きていました。
本来の予定では終わって10日は作業期間がある!その間に集中!!
……と思っていたのですが。

しばらく完全に泥のように力尽きて眠っていました。

なんとか新刊が出せましたがとても薄くて。
それでも女の子可愛いと言葉をいただけて嬉しいです。

次の参加はちょっと未定ですが…。
今年も気になるジャンルがいろいろあって体が5体くらい欲しい気持ちです。

スパコミお疲れさまでした!

Check
posted by: 水神紫乃 | 徒然 | 22:50 | comments(0) | - | - |